ページ

2014年2月16日日曜日

jet研究発表会

2月13日、ヤマハの大阪研修センターにおいてjet研究発表会(2日目)が行われました。
8支部発表のトップバッターは私たちマツヲ楽器西京支部。
「ピアノの生徒にエレクトーンの楽しさを取り入れて」というテーマで無事発表を終えました。
さて私たちの研究内容、皆さんにアピールできたかな?
他支部さんの発表もそれぞれ興味深い内容で、楽しく勉強させて頂きました。

研究発表の後はアレンジステージ入賞者の演奏2チーム。「パパとママは~」の素敵な演奏を聴いた後は、いよいよ私たちマツヲ楽器西京支部のグループ「MATSU-OH!」の発表です。
jetテーマ曲オリジナル作品(歌付)「あなたの笑顔求めて」を、皆で振付けを交えながら楽しく熱唱しました。
歌の出だしは「あなたの笑顔求め  一つづつステップアップ~~♪」です。
是非、あなたにも聴いて頂きたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加